双極性障害と不妊治療とのんびり妊婦日記

病気と共生しながらの不妊治療、そして妊婦生活のあれこれを気ままに綴っていきます

今日の晩御飯

今日は冷やし中華❗と薬味たっぷり冷奴。

f:id:asuemonchan:20190828194800j:plain

先週末はいつもと違うスーパーで買い物をしたので、冷やし中華もいつもと違うもの。ニッシンの冷やし中華❗夫は美味しいと食べていましたが、私はいつもの食べ慣れたのがいいかなあ… 今日のも美味しかったんですけどね😉

何だか今日は不調。朝一度9時に起きてご飯を食べたのですが、眠くて11時過ぎまで寝て。その後保健所まで不妊治療の助成金の書類を出しに行って、お昼を食べて、頭が重くてまたお昼寝。で、起きたら気持ち悪い🤢やっとおさまったと思ったつわりが戻ってきた‼️
夫に「つわりもう治まったんじゃないの?」と言われましたが、まだみたいです。

人間だもの、妊婦だもの、毎日色々あるよね😢