双極性障害と不妊治療とのんびり妊婦日記

病気と共生しながらの不妊治療、そして妊婦生活のあれこれを気ままに綴っていきます

昨日の晩御飯

昨日はまたまた手巻き寿司❗夫が食べたいと言うので。

玉子焼きを焼いて、キュウリとお刺身を切って。

f:id:asuemonchan:20190826093153j:plain

海苔とお刺身はお魚やさんで買ったのですが、海苔が美味しかった😋🍴💕お刺身はイカが特に美味しかったですよ☺️

前にやったときよりもたくさん食べれてしまい、夫に「食べすぎじゃない?」と言われてしまいました(笑)
体重が増え気味なので、気を付けなくては😅

お腹も出てきてるのですが、4ヶ月だとまだ皆出ないのかな?自腹なのか赤ちゃんなのか良く分からない😵