双極性障害と不妊治療とのんびり妊婦日記

病気と共生しながらの不妊治療、そして妊婦生活のあれこれを気ままに綴っていきます

今日の晩御飯

今日は写真とり忘れ😅

そうめん、ウインナー野菜炒め、実家の母特製のおやきを食べました。

朝晩だいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたが、まだまだそうめんが美味しい❗
頂き物の「島原素麺」。こしがあってすごく美味しいですよ😁

唾液がたくさん出るので、飴をなめなめ、うがいをガラガラしています。治まるまでもうちょっとかな?

そうそう。最近脇の下にこりこりとしたしこりが…以前の妊娠時にもこうなり、「副乳ですよ」と言われたので、今回もおそらくと思っているのですが…

副乳とは、漢字の通りサブのおっぱいのことです。2つのおっぱいの他に、乳首のある副乳がある方もいるそうです。不思議ですよね。

ここのところ下腹が出てきて、昨日実家でも母に「だいぶお腹が出てきたねー」と言われましたが、赤ちゃんではなく自腹な様な(笑)ちょっと体重増え気味なので、気を付けなくてはと思う今日この頃です😅